2017-01-01から1年間の記事一覧

8月も毎日営業しております。

夏本番の8月 メンズ脱毛・ひげ脱毛専門Evansの8月の定休日 8月も定休日は一切ありません。 お盆休みもございませんので、まとまった休みがお盆や年末年始しかない方は この機会にメンズ脱毛・ひげ脱毛にチャレンジしてみましょう。 datsumou-datsumou.com…

8月はメンズ脱毛で爽やかに

8月に入り、暑くて寝苦しい日々が続いています。家から一歩外へ出て、少し外を歩くだけで汗ばんでしまいます。今現在脱毛をされている方は、汗をかいたままにせず、その後に汗を拭き取っていただきたいです。脱毛後はいつも以上に清潔に保つことを心がけてい…

メンズ脱毛で夏をアクティブに。

メンズ脱毛で夏をアクティブに過ごす。 日差しの強い太陽 海、川 プール BBQ 花火大会 盆踊り 地域の祭り 夏のスポーツ 夏の出会い など、夏にはイベントや出会いのチャンスなど外出する機会が増えます。 そんな夏を楽しむための 「メンズ脱毛」 今まで、ム…

夏を脱毛で涼しく過ごそう

夏のメンズ脱毛は浜松市の男性専門Evansへ メンズ脱毛で夏を快適に! 夏を少しでも涼しく過ごそうと多くの方がメンズ脱毛を始めています。 メンズ脱毛と夏の涼しさが一体どう関係してくるのでしょうか? メンズ脱毛をされる方のほとんどが、ご自身の体毛やひ…

浜松のメンズ脱毛最新情報2017年7月

2017.07 メンズ脱毛の最新情報 7月になると脱毛する部位はどこが人気になるのでしょうか? そういったご質問を受けることがございます。 7月の人気脱毛部位は ボディ脱毛の「胸毛」になります。 胸毛は1年を通して特にこの夏前から人気部位として急上昇し…

メンズ脱毛を浜松でもっと身近に。

「メンズ脱毛」「ひげ脱毛」「メンズのVIO脱毛」「メンズの全身脱毛」 という言葉をどれだけ多くの方が浜松でも知っているのでしょうか? 浜松の男性でも実際に通っている、友人が通っている、同僚や上司が通っている、友人周りにいないが、浜松でもメンズ脱…

夏前に毛の処理を。

この時期になると男性も半ズボンやTシャツになることが多くなります。 男性の場合は、オシャレのために薄着になるのではなく ただ暑いから半ズボンやTシャツになることが多いみたいです。 暑い季節にもオシャレな男性は多いです。 そんなオシャレ男子が気に…

梅雨前に脱毛できれいに

浜松ひげ脱毛・メンズ脱毛Evans 梅雨前にボディ脱毛できれいにしよう。 梅雨の時期は夏本番までの脱毛のシーズンでもあります。 夏前のかけこみボディ脱毛が増えています。 ひげだけでなくすね毛、胸毛、うで毛、わき毛、など ボディ脱毛は多くの人が始める…

ひげ脱毛・メンズ脱毛 浜松

浜松ひげ脱毛・メンズ脱毛専門店Evans 当店のこだわり 男性で一番人気の「ひげ脱毛」 当店でひげ脱毛をされた多くの方が もっと早く脱毛を始めればよかったとおっしゃってくださいます。 脱毛の中で特に難しい「ひげ」 当店のこだわりは メーカーと共同で開…